会社の近くに安くて美味しいイタリアンがないのですが、最近よく行くぶどう通りにあるイタリアンは木になっていた件(^ー^)ノ
メニューに・・・
初台最強ボロネーゼとあり、でもランチで1100円は少し高いような∧( 'Θ' )∧
まぁネタの為に潜入ですw
中は意外に混んでいて女子がほとんどです(=^x^=)
サラダはオマケぢゃなくてしっかりしてますが、御自慢の自家製ドレッシングが少ないですね(; ̄ェ ̄)
ヤングコーンとかも美味しいです

初台最強ボロネーゼが着皿しましたが、初台と言う狭い地域で最強の意味が分かりませんw
確かに挽肉多めで食べるソース感は強いですね

トマトソースにハンバーグを崩して入れた漢字です
しか~し香辛料やハーブが効いてますが、味が薄いしコクがイマイチかな( ̄(工) ̄)
ドリンク付きですが1100円はやはり高いから、アタシのランチの定番にはなり得ないお店ですd(^_^o)
ちょっちイタリアンのお店をマヂで探したくなりました♪(´ε` )








