土日の当番の代休数えたら7日もあって、それと別の代休も合わせると2週間位かな叫び





イイ加減に代休取り難いから金をくれ
ビックリマークと言いたいのですが空気を読んで言わないあやまちでつ(;´Д`A







ちまちま代休を取ることにしますたが
、その内に自然消滅しそうですね~( *`ω´)




火曜に代休を取りましたが、違う健康倶楽部に遠征する為です(^-^)/






photo:01








レッスンは20時からなので昼間はマターリしますたにひひ








そうは言っても、普段出来ない場所の掃除や洗濯をしましたよん音譜






ついでに要らない洋服をゴミ袋1個分(45L)捨てましたドンッ





違う健康倶楽部の遠征は二ヶ月振りですが、前回はズタボロになりましたガーン






上級クラス二本ですが、今回はどうでしょうかはてなマーク






一本目からタコって、二本目は出来ないし足は動かなくてもう死んだ魚の目のように虚ろな感じでつダウンダウンダウン






photo:02








またも返り討ちに合いますた~ドクロ






photo:03





iPhoneからの投稿