71す😄(65436アップアップアップアップアップアップアップ) 
まるまるピース👌(553214アップアップアップアップアップアップアップ)

23.・・・・変身・変心・・・・

そうだ、伊吹さん。私達出かけなければ行けなかったのよ。

と、ふ美さんが言うと大野がすみませんふ美さん、お時間とらせてしまい。

いいのよ。


では、みんな三田をよろしくねと言ってふ美さんと私は、ふ美さん専用の運転手付きの車である場所へと向かった。


これまた、高そうな高級車だった。

そこは、トータルビューティーエステティックサロン。

この場所だけでエステからネイル、ヘアーカットメイクと全てをトータル的に行う新しい形のサロンだった。

こんな場所があったなんて知らなかった。

受付でおはようございます、社長と!

ふ美さんにあいさつをしていた。

そうここは、絵藤ふ美が代表のサロンだったのだ。

さあ、伊吹さんあなたは今日ここで生まれ変わるの。

そう言って私の肩をポンと叩いた。

そして私は、VIPルームへと向かった。

それから数時間後、私は見違えるくらいに変わっていた。

プリティーウーマンに変身したのだ。

ふ美さんが、どう伊吹さん?


身も変われば心も変わる!


心も変われば身も変わる。

この一言が私を大きく変えてくれる。

そうこの時ふと思った。

みんな三田に変えられてしまうのよ。

と、ふ美さんがポロッと言ったのだった。

その後、私が三田とどのようなきっかけで出会ったのかを、ふ美さんにお話した。

そうすると、そうなんだ。

伊吹さんの出会いもなかなかの衝撃的な出会いね。

唇の仮面で出会うなんて。

なんか、にぃらしいよ。

でも私達の出会いもなかなかのもんよ、と言ってふ美さんが私に話をしてくれた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

続く…

Ⓜ️Phoneからの投稿

登録、いいね、コメントお願いします。

読者になると【唇仮面🫦】さんの更新情報が受け取れるよ

このブログの読者になる

もう一つの人生 読者参加型 本の中の事が現実へ