8.30 エコディバ | Luv★JAMOSA

8.30 エコディバ


ずっと楽しみにしてたエコディバリボン

行ってきましたハート

エコとボランティアを一緒にやるって凄い素敵な企画だよねニコニコ


JAMOちゃんに会った瞬間、ドキドキラブラブ!

可愛すぎるハート

たくさん買い物しましたリボン

JAMOちゃんとお話し&握手&写真本当に幸せでしたラブラブ!

LUNAちゃんとも初めて会えてお話し出来ましたニコニコ音符

今度LIVE行きたいっにひひアップ


あとSPHEREさんも来たよビックリマーク
ビックリした目ひらめき電球

今日HIPHOP☆STASと
Cruisin'とFALLIN'
聴きながらMAKE口紅したから、SPHEREさんに今日SPHEREさんのアルバム聴いて来ましたって話しかけたら喜んでくれたチョキハート

いろいろ話してとってもいい人でしたにひひキラキラ


本当はJAMOちゃんと離れたくなくて(笑)
Closeまで居座りたかったけどしょぼん

握手してバイバイしましたパー


また企画があったら絶対行く!!


Alrihgt聴きながら寝ます得意げぐぅぐぅ

JAMOちゃんの歌に支えられながらあたしは生きてますハート

Luv.