おはようございます ✨

 

なんやかんや揉めながら、

 

運転は 気難しい息子が...

 

 

 

目指すは滋賀県近江八幡市へ

 

 

琵琶湖大橋を渡り、

 

 

 

 

 

 

先ずは 「かねふくめんたいパーク」へ

 

 

車の中で朝食を

 

 

 

程なく 「きてか~な」に...

 

 

 

小雨というのに広い駐車場も満杯 ≧ ﹏ ≦

 

 

 

買い物は

 

 

「すぐき」と言えば京都上賀茂産と思いきや...

 

上賀茂に畑、そんなにないから、?😥🤐

 

食べてみたら 「なり田」さんにも負けないくらい美味しかったデス(❁´◡`❁)

 

 

 

帰り道に「道の駅びわ湖大橋米プラザ」へ

 

 

 

こちらの駐車場も、ほぼ満車 

 ( ´・・)ノ(._.`)

 

 

 

 

裏に回れば絶景が😲💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光船のりば

 

かなり錆ていますが.今は定期便の運航はないようです。

<( _ _ )>

 

 

 

 

 

 

 

先日 宅配便で嬉しいお届け物が

 

 

 

 

中に添え書きが入っていました。

 

 

 

本当に甘くてジューシーでした👌(✿◕‿◕✿)

 

 

 

うちのカミさん○○○デスネ(*^_^*)

 

なんも添え書きをみてません😥💦

 

おすすめのスマイルカットとは

 

 

 

先日 ラインで送られてきた、怪しげな画像

 

 

これは合成写真だと直ぐに分かりますが....

 

 

昔から「幸福の手紙」とか「不幸の手紙」など、ありましたネ

 

ヨーロッパではチェーンメールとして古くからあるそうです。

 

今では「迷惑メール」として法律で規制されています。

 

まあ ジョークと笑いとばせばすむ事ですが(✿◠‿◠)

 

 

 

皆様に「幸福の1億円」のプレゼントを❓

 

 

上のように折りたためば、

 

お金が入ってくるとか$_$(✿◡‿◡)

 

私には いっこうに入って来ませんが ::>_<::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで観て頂き ありがとうございました。(*- -)