いつもの友人の話です。

 

京大病院で心臓の人工弁とステントを2ヶ所入れたそうです。

 

 

「ハンバーグ 食べたい」と..(私は大のハンバーグ苦手です) 北山のキャピタル東洋亭へ

 

 

メニュー縮小中にて右のグラタンは食べられませんでした。

 

 

 

 

食後はいつもの 大原へ、当日は月曜日にて「道の駅」は休みにつき            

 

 

三千院ほど近くにある カフェテラスIRORI

 

 

白でまとめられた外壁

 

 

 

懐かしい志ば久の文字 私のカミさんが10年間くらいアルバイトをさせてもらった志ば漬屋さんです。

 

 

 

 

 

今やどこにでも置いてあるハンドウオッシュ

 

 

テーブル席は密を避けて

 

 

 

天井のステンドグラス とても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

窓辺に置かれた観葉植物や景色も 細やかな気遣いが強く感じられました。この時間帯、私達2人だけでした。

 

 

 

 

 

 

お見舞い状が届きました。

 

 

どちらも大好きな歌手です。

 

 

 

 

この CDが送られてきた時はウルウル涙でした。

 

 

 

お二人の共通点は、ジャンルレス歌手だとは思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間では女性に結婚云々を言えば セクハラと言われます。 

 

由紀乃さんは自ら「 結婚したい 」と...

 

 

歌手と家庭を両立されている方はたくさんおられます。由紀乃さんが本物のウェディングドレスを着られる日を強く願っています。

 

 

 

中澤卓也君です。

 

 

彼も何でも歌いこなせる有望なジャンルレス歌手です。

 

 

 

 

 

厳しい状況の中で色々と挑戦されています。がんばれ中澤卓也君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで観て頂き 本当にありがとうございました。