梅雨の中休みの日に加茂川を

 

 

左は加茂街道 「専用場所駐車表彰」を持っているのでこちらで駐車。3台分しかありません。

 

 

 

 

 

 

階段はありがたいです。

 

 

 

左側向かいは府立植物園

 

 

 

 

加茂川が公園になっています。

 

 

 

 

 

 

先日の大雨で川の水もきれいになっています。

 

 

 

 

 

川底の石まで見えるのは近年では記憶がないです。

 

 

 

サギは今や加茂川の主ですね。

 

 

 

鵜のカップル? 我が家と同じだね! 

 

 

 

 

 

昨年の飛び石を思い出して

 

 

 

 

 

 

「ヘドロがない!」 小石まで見えている!

 

加茂川の清流が甦った光景です。渡ろうとしたものの2段目で戻りました。

 

 

 

堤防内の芝生や花もよく整備されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し危ないと思いましたが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで観て頂き 本当にありがとうございました。