学生時代バイトに明け暮れていました。

 

一番楽しかったのは高島屋さんでのレコード売り場でした。

 

好きな曲を聴き放題

 

そこで見つけたのが菅原洋一さんの「知りたくないの」でした。

 

当時まったく無名の歌手ながら甘い歌声に聞き惚れ 何度も何度もかけたのですが

 

結局 一枚も売れませんでした。

 

その後一年半位してから大ヒットしました。

 

そこでもひと問題を? 閉店前に「蛍の光」が流れるのですが

 

それよりも かなり早く「蛍の光」を流し上司から大目玉をもらいました。

 

 

最初の曲は「I Leality Don't Want To Know 」ポップスとして出来た曲でした。

 

カントリー曲としてもエディーアーノルドを始め沢山歌われています。

 

プレスリー ペリーコモ アンディウイリアムス 他…

 

日本語カバー曲は 沢たまき 黛ジュン 水原弘 舟木一夫各氏が歌われています。

 

      

 

 

 

 

そして今 私が大応援しているのが中澤卓也君です。

 

      

      

彼はまだ23歳 ジャンルレスの歌手と私は思っています。

 

知名度はまだまだですが その将来性に強く期待しています。

 

バッグに卓也くんのサインを入れてもらいました。

 

 

 

 

カラオケボックスにて(笑)  …

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   拙いブログを観て頂き 本当にありがとうございました。