絶不調こんばんは48回目の投稿になります。高熱が出て絶不調ですが、ブログ書き続けたくて書いてます。久々のここまでの体調不良なのでもう寝ます。皆さんも体調には気をつけてください。きつ過ぎるので今日はこんな感じで最後まで読んでいただきありがとうございました。