こんばんは


最近ポケモンGOでよく色違いと出会います。


まずは、




イワーク!


色違いも嬉しいけど、このあと星3つの




イワーク!


結構強くてビックリした(笑)


嬉しい!早くメタルコートほしい!(笑)


そして色違いに戻ります。




アブソル!


好きなポケモンの色違いだからまじで嬉しい!


…あ、色違い2体でした…


でも色違いが出て、嬉しい!


今日はこんな感じです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!