アトランティス全8巻音声化版 2020/12/27(YouTube) | アトランティスからの伝言

アトランティスからの伝言

ご訪問いただきありがとうございます。

 

アトランティス全8巻音声化版

YouTubeに掲載中

全229ファイル アップロード済み

 

 

 

 

今日のおすすめ音声版

毎日ランダム更新

2021年1月10日 8-29完結迄続けます

 

 

 

間歇的に響く、鈍い兵員輸送ラファグルの動力音を背に、サス・オウライン軍士長率いる地上降下部隊は、それぞれの装備を確認しながら、未明の降下作戦の準備に余念がなかった。  歩兵の武装に身を包んだ軍士長は、触れれば切れるほどの鋭い気迫をもって、無骨な兵員待機室に居並ぶ若い兵たちに告げた。  いずれも十八歳から二十一歳までの志願兵が中心だった。  「おい、ひよっこども。  降下の際の三つの要点を復唱しろ」。  狭い待機室の両側に向かいあって坐る四十名の兵は、こわもての軍士長の声に腹からの大声で復唱した。  「高度、風、時間!」 「そうだ。  その三つだ。  われわれは鳥人部隊じゃない。  この三つを忘れるな」。  今まで何度も繰り返してきた要点だが、危険の只中に身をさらす兵士にとっては、肝腎な部分での反復行動の欠落は、ただちに死を意味する。  彼らは臨戦の緊張の中で訓練と歴戦の成果を、むらなくなめらかに発動させなければならない。  日常的な号令や単純な基本動作の反復こそが、体で覚えた鍛練の結果を引き出す最善の方法であった。  オウラインは右側に腰をかがめている、日焼けしたランソロ・ソシアン軍尉補に振り返った。  「あとは、各小隊毎に降下する。  わが第十一戦略降下部隊は、一個中隊で単独降下になる。  軍尉補、貴様の虎の尾小隊が先頭だ。  本機左右の友軍機からは鰐のくしゃみ隊と鮫の歯隊が各個に同時降下、空中でただちに合流する。  アリタス戦役の生き残りの腕を見せてやれ」。  次第に臨戦の緊張を帯びはじめた兵員たちに向き直り、オウラインはさばけた口調で命令を続ける。  「後方の輸送機からは本任務の主力たる工科小隊も合流する。  この四個小隊をもって本戦略降下部隊は、特殊任務を遂行する」。

 

 

今回の「コロナ禍」は、民間及びNHKによるフェイクニュース報道の、大衆操作の「威力」の恐ろしさというものを嫌というほど見せつけられました。

 

どうして大衆というものは、これほど欺瞞に溢れ悪意に満ちたニュースメディアにやすやすと乗せられてしまうのでしょうか。

 

新型コロナウィルスそのものよりも、自分たちが騙されてこのような意味のない行動に、国家の大号令の下、唯々諾々(いいだくだく)と羊の群れさながらに盲従している姿こそ、本当に恐れるべき核心だということを学ぶ必要があるように思えます。

 

爆発的感染も医療崩壊も、現在の患者数と感染者推定数の推移では、まず起こりえません。

 

メディアの役割とは正しい現状を民衆に知らせることであり、私利私欲のために恐怖をあおり、社会を大混乱に陥れるためにメディアという影響力の強大なシステムを独占することは、明らかな反社会的犯罪であると断言します。

 

どうかテレビや新聞の報道に踊らされることなく、冷静に、冷徹に現状を見つめてください。

 

この主張文は2020年4月22日付け日記「♪かーごめかごめ(4)」以来

内容を変えず一貫して説き続けてきたものです。

今後も連続して掲載を続ける所存です。

 

 

 

 

 

 

崇神天皇の皇女豊鍬入姫および倭姫による、二十数社に上る元伊勢神社創建の目的は、真の元伊勢たる吉佐宮

(現在の籠神社)の存在を覆い隠し、四国に眠る地球皇家の秘宝を救世主顕現の時代まで無事に庇護する為だった。

(コミック書籍の内容とは関係ありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
「アトランティス」音声ファイルのダウンロード
   次の手順に従ってダウンロードしてください
1. ここをクリックして専用サイトを開きます。
2. 上段のフォルダ 「MP3(229 files)」 をクリックしてください。
3. 聴きたいファイルをチェックし、左上の 「ダウンロード」 をクリックしてください。
4. フォルダ名の拡張子が「zip」の場合、「すべて展開」をクリックしてください。
 
 

テーマ別一覧ページへのリンク  「かごめ唄」はこちら   「アトランティス」はこちら

 

空海の伝言INDEX  http://ameblo.jp/3t14159/entry-12293790248.html#ind