アトランティス全8巻音声化版 2020/11/03(YouTube) | アトランティスからの伝言

アトランティスからの伝言

ご訪問いただきありがとうございます。

 

アトランティス全8巻音声化版

YouTubeに掲載中

全229ファイル アップロード済み

 

 

 

 

今日のおすすめ音声版

毎日ランダム更新

 

 

 

残忍で冷血な裏の自我は、諸星純のあらゆる悪意の根源であった。  三歳と六歳と九歳のときに、三度に渡ってえぐりとられた心の柔肉を、もはや取り戻しようもない悲嘆と憎悪が、途方もない心の痛みとなって彼を衝き動かすのだった。  パラエトンがそう認識した瞬間、眼前で沈黙を守っていた若いムウの王女が、始めてしっとりした桃色の唇を開いて涼やかな声音を放った。  「あなたが九歳の時、父親と叔父の財布からお金を盗んだ理由を、わたしは知っていますよ。  ジュン」。  諸星の目には若い母と映る王女の言葉に、純は涙をこらえて激しい歯ぎしりの間から言葉を絞り出した。  「わかるもんか!あんたなんかに、わかってたまるか」。  黒髪の美しい王女は、深い憐憫を声音ににじませてうなずいた。  「あなたは、幼い頃から、ずっとその言葉を、あらゆる周囲の人々に向けていたのでしょう。  だから、母と世界に復讐するために、父の財布から盗んだのですよ」。  純は否定の絶叫をほとばしらせた。  「言うな!俺は友達の持っているものが欲しくて、それを買う金が欲しくて盗んだだけだ。  持ってないのは俺だけで、仲間外れにされてたからだ」。  母と同一視された王女は、落ち着いた優しい声音で尋ねた。  「けれども、それにしては金額が多過ぎたのではありませんか?」 少年は歯を噛み鳴らし、憎しみを込めて応じた。  「金は有れば有るほどいいと思っただけだ」。  ムウの王女は静かに首を横に振って告げた。  「ジュン、あなたは自覚できなかっただろうけれど、本当の理由は復讐だったのですよ。  あなたはわたしを怨み、情けない父親を憎み、心の裏側で復讐したかったのです」。  「だからなんだっていうんだ!あんたに、そんなことを言う資格なんかない!」 純の母は、胸のつまった涙音で純への愛憐に満ちた声を発した。  「親ならば、子供を無慈悲に感情的に打ってはならないと言いたいのですね」。

 

 

今回の「コロナ禍」は、民間及びNHKによるフェイクニュース報道の、大衆操作の「威力」の恐ろしさというものを嫌というほど見せつけられました。

 

どうして大衆というものは、これほど欺瞞に溢れ悪意に満ちたニュースメディアにやすやすと乗せられてしまうのでしょうか。

 

新型コロナウィルスそのものよりも、自分たちが騙されてこのような意味のない行動に、国家の大号令の下、唯々諾々(いいだくだく)と羊の群れさながらに盲従している姿こそ、本当に恐れるべき核心だということを学ぶ必要があるように思えます。

 

爆発的感染も医療崩壊も、現在の患者数と感染者推定数の推移では、まず起こりえません。

 

メディアの役割とは正しい現状を民衆に知らせることであり、私利私欲のために恐怖をあおり、社会を大混乱に陥れるためにメディアという影響力の強大なシステムを独占することは、明らかな反社会的犯罪であると断言します。

 

どうかテレビや新聞の報道に踊らされることなく、冷静に、冷徹に現状を見つめてください。

 

 

 

 

崇神天皇の皇女豊鍬入姫および倭姫による、二十数社に上る元伊勢神社創建の目的は、真の元伊勢たる吉佐宮

(現在の籠神社)の存在を覆い隠し、四国に眠る地球皇家の秘宝を救世主顕現の時代まで無事に庇護する為だった。

(コミック書籍の内容とは関係ありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
「アトランティス」音声ファイルのダウンロード
   次の手順に従ってダウンロードしてください
1. ここをクリックして専用サイトを開きます。
2. 上段のフォルダ 「MP3(229 files)」 をクリックしてください。
3. 聴きたいファイルをチェックし、左上の 「ダウンロード」 をクリックしてください。
4. フォルダ名の拡張子が「zip」の場合、「すべて展開」をクリックしてください。
 
 

テーマ別一覧ページへのリンク  「かごめ唄」はこちら   「アトランティス」はこちら

 

空海の伝言INDEX  http://ameblo.jp/3t14159/entry-12293790248.html#ind