まだアトラ(23) | アトランティスからの伝言

アトランティスからの伝言

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 アガシャーはムウのあった場所の広大な海洋が、未だに猛烈な噴火を繰り返す大危険水域であることを思い返した。
 かつての大国ムウは、隕石落下ののち三週間で海面下に没し去った。
 予想よりも沈降の速度は遅かったが、その人口の大半は小惑星の落下時に失われ、ほとんど無人の焦土のまま、いにしえより栄えた太陽の帝国は失われたのだった。
 今やムウのあった海域全体では、かつての高峰だった場所が、頂きだけを海上に突き出し、無数の火山列島となって日夜、大噴火と爆裂を繰り返している。
 海底火山脈の噴火がほとんど毎日のように発生し、その予測が困難なために船舶の航行は見合せとなり、学術関係者ですらムウ海没の海域には滅多に近寄らなかった。

 

「アトランティス」第4部上巻より抜粋 音声ファイル703_mp3

 

 

 

 

 

 

朝堂院大覚 有楽町土曜会  (サイレント動画)
画像クリックで最初から再生

 

 

朝堂院大覚 有楽町土曜会 (サイレント動画) 
画像クリックで最初から再生

 

 

 

 

【驚愕の事実 拡散】

 東日本大震災は石屋による核爆発人工地震だった

 

 

 
 
 
 
 
「アトランティス」音声ファイルのダウンロード
   次の手順に従ってダウンロードしてください
1. ここをクリックして専用サイトを開きます。
2. 上段のフォルダ 「MP3(229 files)」 をクリックしてください。
3. 聴きたいファイルをチェックし、左上の 「ダウンロード」 をクリックしてください。
 

 

*** ご 案 内 ***

こんにちは  ご来訪を心より感謝いたします

このブログの管理人 Hiroshi Onishi です

大切な「音のお知らせ」が届きました

消印は紀元前1万年 つまり今から1万2千年前

ものさしを替えればつい昨日のお話です

時空を超えて送られてきた 玉手箱の中を覗いてみませんか

もしかすると太古の記憶が 懐かしく蘇るかもしれませんよ

合成音声全229ファイル 総計85時間33分 1.74GB

試し聞き、フリーダウンロードは下記よりどうぞ…

https://1drv.ms/f/s!Ag2qwP3EqsFdul9P6f2aq134dw8Z

(マイクロソフト社のクラウドサービス  「OneDrive」を利用しています)

お楽しみいただければ幸いです 

 

 

 

再掲籠目唄(34)

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12275825131.html#ind