まだアトラ(18) | アトランティスからの伝言

アトランティスからの伝言

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 潜在意識の力の解放による運命の好転が、まず第一のやつらの念願さ。
 楽して成功したいといういじましい下心が本音のくせに、人類愛だの人間の本質だのと、連中はきれいごとを並べすぎる。
 それとさっき言った、宇宙人の意識だの精霊だのとの接触による意識の拡大。
 これが笑ってしまう。
 意識を拡大させるのは、なんのためだと思う?世俗的成功のためさ。
 金、異性、仕事の業績の向上。
 自分に都合のいい人生のためなんだ。
 明るい性格になりたいとか、対人関係をよくしたいという目的だって、裏を返せばみんな自分中心の都合が動機じゃないか。
 たかだか数日間の講習で即席の変身劇を演じても、本当に自分も周囲もより良くなるのかと言ってやりたいね。
 いずれにしろ、楽して成功することや、世俗的願望の達成が本音なのさ。
 効率的に幸せになれる人生の早道なんかないんだ。
 崇高な求道心だと本人は思い込んでいても、それは自分の生臭い欲望を糊塗して、自己欺瞞を働かせているにすぎない。

「アトランティス」第1部下巻より抜粋 音声ファイル220_mp3

 

 

 

 

 

 

 

都議選いよいよスタート!【小池ファースト・チャンネル 第1回】
幸福実現党 
画像クリックで最初から再生

 

 

 

清水富美加泥沼出家騒動とNHK
孝志立花
画像クリックで最初から再生

 

 

 

 

【驚愕の事実 拡散】

 東日本大震災は石屋による核爆発人工地震だった

 

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは
人通りの少ない住宅街で、横断歩道の信号を待っていたら、不意に人から声をかけられた。
振り向くと、白い布のバッグを片手に下げた初老の女性が立っている。
手にはパンフレットのようなものを持っているので、すぐに察しがついた。
案の定、近くの日蓮正宗のお寺の檀家さんだった。
この付近を歩いていると、その信者さんからよく声をかけられる。
日蓮正宗というから、不案内な私はてっきり創価学会の系統だと思い込んでいた。
お寺のわきを何度か通ったが、政治色が全くなく、公明党のポスターも見かけない。
中からは法華経の読経の声がかすかに響いて漏れ出している。
「法話を聞きに来ませんか?」
火曜日と木曜日以外の毎日、その寺院で開かれている一般向け法話会の案内を手渡された。
一見して、仏教が廃れた感のある現代でも、時流に逆らい法灯を守り続ける寺があることに感動を覚えた。
行ったことがないので法話の内容はわからないが、人生の悩み相談にも積極的に応じているらしい。
二言三言お話に応じてから別れたが、案内を伝えることに生きがいと喜びを得ているのが一目でわかった。
金や利権とは無縁の日蓮宗の本流は健在なのだ。
 
 
 
「アトランティス」音声ファイルのダウンロード
   次の手順に従ってダウンロードしてください
1. ここをクリックして専用サイトを開きます。
2. 上段のフォルダ 「MP3(229 files)」 をクリックしてください。
3. 聴きたいファイルをチェックし、左上の 「ダウンロード」 をクリックしてください。
 

 

*** ご 案 内 ***

こんにちは  ご来訪を心より感謝いたします

このブログの管理人 Hiroshi Onishi です

大切な「音のお知らせ」が届きました

消印は紀元前1万年 つまり今から1万2千年前

ものさしを替えればつい昨日のお話です

時空を超えて送られてきた 玉手箱の中を覗いてみませんか

もしかすると太古の記憶が 懐かしく蘇るかもしれませんよ

合成音声全229ファイル 総計85時間33分 1.74GB

試し聞き、フリーダウンロードは下記よりどうぞ…

https://1drv.ms/f/s!Ag2qwP3EqsFdul9P6f2aq134dw8Z

(マイクロソフト社のクラウドサービス  「OneDrive」を利用しています)

お楽しみいただければ幸いです 

 

 

 

再掲籠目唄(34)

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12275825131.html#ind