まだアトラ(9) | アトランティスからの伝言

アトランティスからの伝言

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 パラエトン・オリセエトという人間はこれまで、自分のものの見方の是非や曲直を、自問することはおろか客観的に見ようとさえして来なかった。
 多忙を理由にあらゆる内的な営みを軽視し、ただ闇雲におのれの信ずる道を、猪のごとく突き進んで来たのである。
 《これでいいのか。
 本当に今のままでいいのか》。
 表面化した巨大な潜在意識の光が、パラエトンの意識と融合しながらそう告げていた。
 内奥の光の存在は、彼の心に眠っていた内省の心を揺り起こし、改めて自分自身のありようを振り返ることを強制しているのだった。
 今までなぜ自省心と無縁な生活をしてきたのか、訝しく思える程の心境の変化だが、その急激な心の変貌の理由をパラエトンは明確に自覚しえなかった。

 

「アトランティス」第2部下巻より抜粋 音声ファイル415_mp3

 

 

 

 

 

 

【奇跡と感動】救世主と仏陀の預言と伝説
『新・霊界物語 第百十二話』
画像クリックで最初から再生

 

 

 

 

【驚愕の事実 拡散】

 東日本大震災は石屋による核爆発人工地震だった

 

 

 
 
 
 
 
今日はしとしとと小雨が降っている。
そのせいか、昨日は晴天でポプラの綿毛が鬱陶しいほど空中を舞っていた。
自然界の植物たちは気候の変化を敏感に察知し、種蒔きのチャンスを逃さない。
そういえば去年の今頃もポプラの綿毛が地表を白く覆っていた。
美術館の前庭が季節外れの粉雪に覆われた光景を、初老のカメラマンが一眼レフに収めていた。
季節が小さなローリングを繰り返しながら、夏に向かっている。
時折オーストラリアの息子から電話がかかってくる。
「寒くなってきた」と彼は言う。
時差はないが季節は「後ろの正面」だ。
狭くなった地球も、やはり広いものだと実感する。
 
 
 
「アトランティス」音声ファイルのダウンロード
   次の手順に従ってダウンロードしてください
1. ここをクリックして専用サイトを開きます。
2. 上段のフォルダ 「MP3(229 files)」 をクリックしてください。
3. 聴きたいファイルをチェックし、左上の 「ダウンロード」 をクリックしてください。
 

 

*** ご 案 内 ***

こんにちは  ご来訪を心より感謝いたします

このブログの管理人 Hiroshi Onishi です

大切な「音のお知らせ」が届きました

消印は紀元前1万年 つまり今から1万2千年前

ものさしを替えればつい昨日のお話です

時空を超えて送られてきた 玉手箱の中を覗いてみませんか

もしかすると太古の記憶が 懐かしく蘇るかもしれませんよ

合成音声全229ファイル 総計85時間33分 1.74GB

試し聞き、フリーダウンロードは下記よりどうぞ…

https://1drv.ms/f/s!Ag2qwP3EqsFdul9P6f2aq134dw8Z

(マイクロソフト社のクラウドサービス  「OneDrive」を利用しています)

お楽しみいただければ幸いです 

 

 

 

再掲籠目唄(34)

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12275825131.html#ind