運動会が先月ありました☀️



六年生の長男は最後の年!

しっかり応援団がんばってた👏😭

自分は運動苦手なのをわかってるから
応援はめっちゃがんばるんだと💪

5月とはいえ、晴天の暑い日だったから
ばてちゃうんじゃない?と心配でしたが、
しっかりやり切って帰ってきた✨✨

同級生の子たち見るのも楽しくて
みんな本当に大きくなってて
おばちゃん感動🥹


長女の方は、
走り方がカチカチ!
緊張がでちゃったかーー笑
けれどもよく頑張ってました指差し

クラスのお友達とお話したりする姿が見れて
ほっとしたりも😊



末っ子は全然興味なさそうで
ずっと砂を触って遊んでました😂



子供達の成長を感じられてうれしかったなぁ🎶

普段会わないママ友さんともあえて嬉しかった💕




一年生のころの息子くん☺️



最近息子は体が大きくなって、

足の大きさは私と一緒だし、

どんどん目線が近づいてきて、

男の子らしくなったなぁと。



むかしのニコニコ可愛い感じはなくなったけど、

優しい真面目な性格は変わらず、

文句言いながらも手伝ったり、

よそで挨拶もできるし、

「ありがとうございます」も言える。

美味しいって言ってご飯を食べてくれる。


どこに出しても恥ずかしくないよ母ちゃんは😊

いい男になるんだよ!