私は山田さんのYouTubeが大好きで毎週楽しみにしていました。

今回は原発不明がんとの発表がありました。

現在の症状、治療、副作用を淡々とお話しくださいました。


YouTubeは生きてる限り続けてくださるそう。


私も生きている間は楽しみたいと思います。

そして影ながら一緒に頑張りたいと思います。



イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!