なにもこんな暑い日に出掛けなくても❕と思われるでしょう口笛

雑誌に掲載されていたお散歩コースを辿ってみたくて、行ってみました。

清澄庭園→深川江戸資料館→田河水泡・のらくろ館を巡りました。

雑誌に掲載されていたコースは更に東京現代美術館(何回か来館済)、芭蕉庵史跡展望庭園、芭蕉記念館などがあったけど断念しました。


清澄庭園ができた歴史や江戸時代の庶民の暮らしなど知らない事が沢山ありました。

暑かったですが『えいや❕』と行ってしまって良かったです。


▼庭園内は休む所が所々にあります。木陰に入ると結構涼めます。




イベントバナー

 




▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!