なかなかスッパリはやめられません…アヘンチンキ。


⚫︎アヘンチンキの効能・効果

  1. 激しい下痢症状の改善及び手術後等の腸管蠕動運動の抑制。
  2. 激しい疼痛時における鎮痛・鎮静・鎮痙。
  3. 激しい咳嗽発作における鎮咳。


今月で止めるつもりでいますが、お腹が痛くなった時の即効性はアヘンチンキにはかないません。

よって飲んでしまう。

アヘンチンキの代わりにロペラミドをいただいておりますが、まだ試していません。

飲んで30分から1時間は経たないと効果は見られないそう。

このお腹の痛みを我慢する訓練をしないと、アヘンチンキをやめられそうにありません。


うぅ、今日も痛い…ガーン



イベントバナー

 



サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!