って感じです。

エアウィーブを導入しました。

私にとっては高い買い物なのでお店でゴロゴロ寝まくって検討しました。

測定をしてもらい布団タイプ意外は全てを試しました。

私は肩→やわらかめ、腰→固め、下半身→普通 が良いそう。

一晩寝た感想で言うと劇的に何かが変わったとは言えないけど…

・寝返りがしやすい

・上を向いて寝やすい(横にならなくても眠れた)

と、こんな感じ。

昨夜に至っては22時30分から4時45分まで起きなかったと言う事実。

少しでも睡眠が改善出来ればいいなぁ照れ

いや、もっと改善されたい(高かったからチュー





イベントバナー





▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!