昨日は午後から胆管炎による発熱。

久々に39.9℃を叩き出しました❕

胆管炎はずっとついて回ると言われてからは『はいはい、またあんたねー』って感じで捉えているけど、タイミングがね…ガーン

仕事をはじめてからは、胆管炎が起こるのは奇跡的にずっと休みの日だったんですよ。

それが昨日初めて仕事中に。

改めて在宅で良かった❕

立て続けに会議だったのですがベッドに入ったまま参加しました。

まぁ今は自分が発表する事はないので参加する事に意義がある感じですがね。

でも39.9℃はそれも危ぶまれるくらい怠かったです。

そして私の胆管炎の特徴なのか分かりませんが、翌日には熱はおさまるのでした。


さすがにお腹が空いたのでおかゆを。


▼乾燥ホタテで炊くのが気に入っています。


イベントバナー

 




サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!