ぎっりぎり今日までの薬。

まぁ部屋をあされば3日分くらいは出てくると思うけど、自分タイミングの半年に一度は忘れがち。

しかもこの薬は飲まないと直ぐ数値に現れる。

そう逆に薬さえ飲んでいれば問題なし。

私の担当医だったDr.青木が独立してしまったため私の担当医が定まらない。

うーん、あんまり医者に対して色々言うまいとは思っているが、今日の先生は苦手だ。

出来れば今後は避けたいものだ。

色々聞きたかったけどやめにした。


朝食はいつものところで。

満足❕

今日は夕食も外食になるので昼はなしにしとかなくちゃ❕


▼野菜を全て食べた後にパニーニを。

そしたら頼んだサンドではなく…一応申し出たら交換してくれたんだけど、野菜を二重にいただいた。ある意味ラッキー口笛


イベントバナー

 

サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!