と言っても病院ってのが情けないガーン

仕方ありませんね。

まずはシェーグレン症候群の経過観察のためリウマチ科へ。

特に変化はなく、引き続き経過観察。

素人診断の肋間神経痛の事を聞いてもらいました。

どうやら間違いなく肋間神経痛(ウィルス性ではない)だったようです。

どうゆう事が起きて痛みが出るかを教えていただき、今後もしまた同じ症状が出ても無駄な不安はなくなりました。

因みに肋間神経痛の根本治療はなく、痛み止めになるそうです。


次に泌尿器科へ。

前回膀胱炎の痛みがあったため病理検査を。

『尿検査では特に問題ないので多分大丈夫だと思う。万が一癌がいた場合は直ぐに連絡する』との事でした。

過活動膀胱の薬の扱いは今後自分判断で飲む飲まないを選択する方向へ。


▼スーパーで買った芍薬(カチカチのつぼみだったのに)が急に開花!芍薬大好き❕


▼血圧だけは正常❕


イベントバナー

 


サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!