痛みがこないかな?

(あ、素人診断の肋間神経痛のことです。)

元気なうちに新しく作ったサングラス🕶️を取りに出掛けました。

駅ビル内をうろうろしていたら、何故か部屋の模様替えしたい気持ちがむくむくと口笛

模様替えって突然やりたくなりますよね。

直ぐに戻ってはじめました。

ほぼ在宅ワークなので、仕事場環境は整えたい❕と思っているのですが、なんせ物が多い❕

作業机とベッドの位置を変えました。

断捨離はしていないのでごちゃごちゃ感はかわりませんねえー

シンプルライフに憧れますが、絶対無理ーえーん

とりあえず自分が居心地良かったらよしとしておきますチュー


このまま痛みが来ませんよーに!


イベントバナー

 



サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!