前回の診察から1か月後の診察です。

  • 血尿
  • 膀胱炎の痛み
があった旨を先生に伝えたところ、膀胱炎は風邪のような感じで季節の変わり目に起きやすいそうです。

血尿は次回検査を行い癌の有無を確認するそう。

次回でいいのか❔と思いましたが、尿がすっからかん(先生曰くキレイに出し切ってる)なので次回となりました。

3/11にがん研で行った血液検査でCRPが高かったのが気にはなっていましたが、何か影響してたのかな…


▼病院の前の桜並木はまだまだです。


イベントバナー

 

サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!