昨日はVIVANT ORCHESTRA CONCERTへ。

渋公が(正式にはLINE CUBE SHIBUYAですが)オリジナルラブの田島さんが一人になったばかりの時ぶり…何年前なのか計算もできません爆笑


VIVANTの世界観を音楽で。

心が震えました。

荘厳で映像が浮かんできました。メインテーマはもちろん素晴らしいのですが、ベキのテーマは涙出てきそうになりました。

本当に千住明さん、天才❕


予定通りドラムちゃんも登場です。(ドラムちゃんはあのスタイルで登場する時はお喋りしない縛りがあるらしく、声は林原めぐみさんでした。)

二部の間合い選曲・音楽編集の御園雅也氏、若き作・編曲家の斎木達彦氏、そして福澤監督がサプライズで登場❕

福澤監督、ドラムちゃんに『もう喋っていいんじゃない?』と言ってましたが、最後までスマホを介してのお喋りでした。


改めて音楽に注力しながらドラマを観たくなりました。



イベントバナー

 


▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!