昨日は仕事が終わってからアヘンチンキを処方してもらうため、近所のクリニックに行きました。

珍しく患者がおらず、先生と雑談できました。

未病って言うんですかね…

  • 病気とは言えない症状の事
  • 先生が飲んでいるサプリメント
  • 自費診療の疲労回復注射・点滴
についてお話ししました。疲労回復注射は人によって効果を感じない人もいるそう。

けれど私的にはすごく興味があるので今度打ってみたいと思います。

色々聞けて良かったです照れ


▼chocoZAPに行く時に見た三日月🌙がキレイでした。


イベントバナー


サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!