もう1月が終わってしまう❕

早い、早すぎるぅガーン


今月は中盤に体調不良もありましたが、なんとか乗り切りました。

一瞬『あ、喉ヤバいかも❕』と言う日がありましたが、友達からもらったマヌカハニーのスプレーで酷くならなくてすみました。


『あ、喉ヤバいかも❕』と感じた時がポイントで、これを逃さずに対処すると酷くならないのです。

私はこの対処で癌にはなったが喉風邪は数年ひいていません。(確か…)

マヌカハニーがない時はうがい薬で激しくうがいを行います。

皆さまも風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。


イベントバナー

 

▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!