Tea Lifeさんのwebに掲載されました。


もう何年もここのお茶を飲んでいます。

掲載記事のまるごとさんかく茶も大好きですが、バンバンみどりも大好き❕


そしてTea Lifeと言えばプーアール茶

本当に飲みやすくて大好きです。

プーアール茶はクセがあって苦手って方はぜひ試してもらいたいなーと思ってます❕


最近は血糖値が気になるのでメタ褒め茶プラスを飲んでいます。

もちろんお茶でなんとかなるとは思っていませんが(ここら辺は基本冷静ですよ)どうせ飲むなら美味しくて出来れば血糖値の上昇をゆるやかにするのを助けてくれたら嬉しい❕と思って飲んでいます。

もっとしっかりとしたエビデンスがあれば猛烈にオススメするんですけどね。



雨降りで通勤のバス車内はぎゅうぎゅうです。

こんな日に出社するんじゃなかったと後悔してますが、既に遅しガーン

お茶でも飲みながらのんびり仕事しようと思います。






イベントバナー


▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!