今日からおへそ(習慣)を変えてみました。


私は朝食が大好きなので朝からしっかり食べていました。

が、最近朝になっても空腹感がなく『あぁ消化されてないなぁ』と感じる日が多くなりました。

それでも朝は食べなくちゃ!と言う固定観念にしばられ…ガーン

ん?これって意味ある?むしろ身体に悪いんじゃない?と思いはじめ…やーめた!

今日からしっかり朝食をやめました。


最近購入したハンドブレンダーで今日は小松菜、バナナ、りんご、無脂肪ヨーグルト、無脂肪牛乳、マヌカハニーのジュースを。


とりあえず目標としては、朝起きた時に『あーお腹空いた❕』と感じるようになれればいいかなぁーと思っています。


夜食べるな!って思われるでしょうが、仕事終わったら後はどうしても食べたくなっちゃうんですよね口笛

大好きな【こぐれひでこ】さんもある年齢から朝食を軽めにしてたなぁ…と思い出しました!


▼ずっーと読んでます!



イベントバナー


▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!