カレーパンも入っていたんだけど、正直これは期待していませんでした。

私の予想は辛くないカレーなんだろうな…と思っていたのですが、しっかりカレーびっくり

揚げていないけど、ちゃんとカレーパンしてて美味しかった!

私の欲求、満たしてくれてます照れ


話しは変わりますが、今日は頭痛なしで起床出来ました。

気圧と関係していたのか?

よく分からない…





▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。