鈴木その子さんは「痩せたいなら食べなさい」を提唱していた方だったよな…と、何の気無しに思い出す。

自分でも不思議に思う。

何でまた急にそんな事思い出したんだろ?!


まぁ私は特にダイエットは必要ないけど、どんな食事を提唱していたのかがとても気になって調べてみた。

バランスが良い内容で脂質を抑えた食事。

3食しっかり、おやつも食べる。

脂質が抑えられている食品かぁ…私が求めてるものだったんだ照れ


現在もSONOKOとして化粧品のほかに食品も取り扱っている!


でもこうゆう食品って美味しいのか?

試してみるしかない!

とりあえず、7食のセットを頼んでみた。


届いてびっくり!

写真はハンバーガーなんだけど、バンズもパテも凄く大きい!(他のパンも大きい!)

120gのパテで脂質が11gって信じられない!

そして問題の味なんだけど、普通に美味しい!

赤身が多めのパテ。

これにキャベツをプラスして食べるように指導。

これなら食べられる、いや美味しいぞおねがい

膵炎になってから諦めてた食品があって、ハンバーガーなんてその際たるもの。

まさかこんなにがっつり食べられるなんて!

嬉しいなぁ照れ

▼バンズ、焼きすぎちゃった口笛



▼愛用品はこちら!

 

▼Instagramはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

しょーもないblogですが、読んでいただきありがとうございます。

最近は病気の事よりも生活よりの話しばかりですが、▼こちらで私の病気のことを書いてます。