ところで、栽培していた髪が伸びたので(゚∀゚)
髪をきってもらいました。
35センチほど。

{E3383D9A-B65C-43DD-B006-B91A4E61E756}

ヘアドネーショントという、
闘病のためウィッグを必要とする子供達のために人毛のウィッグを寄付するボランティアに参加したくて。

と、いっても規定通りに髪を事務局へ送ればいいんですカナヘイきらきら

やっぱり長い髪が不足しているそうで、髪の長さ31センチ以上を基本的に募集されているそうですとびだすピスケ1
前回バッサリ切った時はこれを知らなかったので、今回はコツコツ2年ほど伸ばして栽培してきました笑

カビ防止のため束ねて切った髪はよく乾燥させてから送ります。

重さ測ってみたら、
{3C6BDF90-2399-498C-BD2C-C9F891BE4C1D}

宇宙人くん122g毎日頭に乗っかってたのか。。

{15D3D9F1-21FE-4762-9F60-51AABE953D4A}

シートはサイトでダウンロードして一緒に送付。

昔、美容の仕事についていたのでエクステを扱っていたとき人毛がやはり馴染みも持ちも良いのを知っていたので、ウィッグが人毛がいいのは当然つながるピスケ

ちょっとでも誰かの力になれてるなら、
嬉しいですねつながるうさぎつながる花1つながるピスケ