{0D9A983D-8EB9-429B-9D22-06A155F78E23}
東京蚤の市で買ったキットを使って仕上げた(゚∀゚)
クリスマスツリークリスマスツリー
はまってるフラワーアレンジメント。
11月なのでプレモはきのこで。

{F0A938EB-4068-4C92-8973-2D275C3A34E9}
キットの中身〜ガンダムみたいなハサミと爪楊枝は用意したもの。

パーツを切って細かくして、
とりあえず大きなモノからボンドでちまちま貼っていきます。
{6E3DDC75-E551-4B0E-80E8-8C4B17D01809}

パーツが集合するとなんか可愛い気がするので、そんな感じでツリーにぐるっと貼り付けます。

綿がなんと!人工かと思いきや、、
{E579AEA6-982E-468C-8656-29F5217BEB20}

コットン本物じゃ〜(゚∀゚)ふわっふわっ

{B9498FF3-3DC9-400B-AF78-DF7528B3F8C4}

最後に星型のパーツ(植物の名前は知らぬ)をはってドームにセットして完成〜(゚∀゚)
{BBA2B928-373C-40F5-97B1-B08F3C7774DC}


楽しい。
そしてVERT DE GRISさんは全部可愛い。
{82EB566C-7E5D-4F4F-A719-703386742F27}
↑ヴェールデグリさんの店舗もいつか行ってみたい‼︎※これは二子玉でのイベントの時の。

フラワーアレンジメントはバランス感覚の練習と手作業のほぐしになる気がするな〜(゚∀゚)


にしても、悲しいのはうちに飾る場所がトイレくらいしかないということ。