{008D563D-70B2-4A6D-8149-39B58755DA7C}

東京蚤の市、楽しすぎるのでおすすめです。
年2回くらいあります。
入場料500円。

{6481818C-DDAF-404B-BED1-65A1C4BB601D}

雨だったにも関わらず入ってすぐ人混み。
仕事があるので限られた時間しかいられず早足でめぐる(笑)

散財yeah!(゚∀゚)

ってことで今日は迷ったら買って良しにしました。(軍資金15,000円内でw)

ざっくり全体まわって、前にひと多すぎて諦めた指輪づくりへ!
{5A6F2D5D-6787-4E40-928F-D41309CAEB03}
叩いて作るやつー☻コツコツ
{499936FC-BFA5-4A33-A855-569F0550252D}
しかし時間がないので、サクサク進めるw

{8117BA60-E751-45D1-A116-263E7667E190}
さらに指の太さにあわせながら叩いて調整。
なかなか自分の指に合うサイズってオーダーじゃないとないので、好みに仕上げられるのは嬉しい楽しい大好き!
{1ED7CA92-FA5D-405E-B615-332AD426608C}
ほっそいのが作ったやーつ。
シルバー2500円也。
なんか指輪だらけやな(゚∀゚)

それから何度もやってるwフラワーアレンジメントのお店行ってまたキットを購入2000円也。
(だって今回はクリスマスツリー!)
それから調子に乗ってマイブームがドライフラワー集めなので、リースのキットとかバラの花とか2200円也。バラって2000円くらいするのに1束400円だった。。もう他で買えんわ。。

豆皿市はまだお皿残っとったけど列が長すぎてやめる。むしろつくってみたい、と思っちゃう性やめたいー

100年前のガラスビンっていうロマンに500円、アンティーク木製糸まきの芯2ケ600円。
豆乳ドーナツをおやつに3つ(笑)690円。

ってことで、今宵も働こう‼︎(゚∀゚)