熊本地震により被災された皆さまへ

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

福岡出身のわたしにとって熊本をはじめ大分、宮崎は、学校の自然教室や家族や友人との思い出を話すとき必ず出てくる思い出の土地なので被災地域の復興を願うばかりです。

 

地震災害にあった九州地方に何かできんかな~と考えていたところ、instagramで#熊本花嫁支援という動きがあることを知りました!

 

これは先輩、プレ花嫁たちが熊本の花嫁さんたちにできることとして、ウェディングアイテム結婚式​を無料または有料で貸し出しや、販売を行っているというものでした。

 

 微力ながら、わたしもこの動きに賛同したいと思いめっちゃ久しぶりの笑ブログ更新星

 

というわけで、

 

{F6CF127B-6070-499B-8C4F-D296C89A093F:01}

わたしの制作するチョークアートのウェディングウェルカムボードの制作ご依頼に関しまして、

魔法のステッキ 九州地方への発送、無料(A2サイズまで)

魔法のステッキ 熊本の花嫁の皆様、あるいは熊本で挙式ご予定の皆様からの制作ご依頼の場合、

制作金額より30%OFF(A2サイズまで)致します。

(発送先、会場などが熊本県内に限ります)

魔法のステッキ 2016年4月より一年間、ウェディングウェルカムボードの売上金の一部を平成28年熊本地震義援金として選定した機関に寄付または使用させていただきます。

 

ウェルカムボードの詳細についてはウェブサイトをご覧下さい。

ウェディングボード詳細


上記サイト内の内容をまとめたリーフレットがありますので、こちらご希望の方がいらっしゃいましたら郵送致します。(上写真内の書類がリーフレットです)

ご希望の方は、メールまたはLINEより

件名/リーフレット希望

本文/お名前・住所

以上を記載していただき下記まで送信してください◎

メール  chalkart3sz@gmail.com

LINE     http://line.me/ti/p/%40ukf4195j 

お問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ!

※リーフレットはサイト内の内容を編集し印刷したものです。

在庫には限りがあります。

九州地方の方優先で発送致しますので、在庫状況によってはその他にお住まいの方には発送できない場合がありますので予めご了承ください。 

 

 

そんなわけで、

できることからやるけんね~もんすたー

 

 

そんで支援という枠だけやなくて、

ちっこくても自分にできることが見つかってワクワクできたら、

そのワクワクした気分がきっと誰かをワクワクさせてあげられて

また楽しいことに繋がって、

なーんかいい気分ってのも生まれるんやなかろうかねぇ

 

おしまいマリオ(マンマミーア)

 

--  3sz chalkart ミスズ チョークアート

若井美鈴 wakai misuzu 

現在、ゼクシィカウンター様にてウェディングボード(品名/好きなデザインでオーダーできる黒板ウェルカムボード)をご紹介いただいております。

お取り扱いいただいている店舗は、銀座、新宿東口、渋谷、宇都宮、博多の5店舗です。

また、同カウンター内のテーブル装飾品の一部として私の制作した黒板をご使用いただいておりますので、ぜひお越しの際はそのあたりもお見逃しなく

 

ホームページ チョークアートについてはこちら

http://www.chalkart3sz.wix.com/home

instagram 制作作品例はこちら

http://instagram.com/chalkart3sz/

Facebookページ いいね!もらえるとこっそり喜びます。

http://m.facebook.com/3szchalkart/