2015年もおわるー!ってことで年末のご挨拶をここで。(゚∀゚)

今年は多分、仕事しながら年越し(笑)
嬉しいやら悲しいやら、、


お陰様で現在も制作が続いておりまして、
個人のお客様のご注文は、
2016年2月中旬納期の方よりお受けいたしております。

1月中納期ご希望の方は申し訳ありませんが、
受付終了とさせていただいておりますのでご了承くださいませ(´ω` )

わたしが千手観音だったら良いのに(´ω` )

現在進行中のお客様には、度々お待たせいただくなどお時間頂戴して申し訳ありません。
順次ご案内させていただきます!!

さて、来年も年始から納品がありますので
2015年の制作紹介もしきれていないですがw
マイペースに更新します!

ところで、検索ワードによくわたしの名前を間違っているのか、、同性同名の方がいるのか、、
わたしの名前、わかいみすずと言いますのでw
カワイでも、イワイでもないです。
これだけは年内に解決したかったので、記載しておきますw

年を取っても若いさんです。

(゚∀゚)ぇ。


※よく使うw



ってなわけで、来年も宜しくお願い致します