💐Happy Wedding💐
たまにはtheチョークアートなウェディングボード🙋🏻
額装/ホワイトカラー(付属)

3sz chalkartでは、ウェディングボードのご注文では額装または、黒板パネル型のどちらかよりお選びいただけます。
※教室にてご自身で制作するウェディングボードでは、額装はホワイトカラーのみ。尚、額の仕様は入荷状況により異なります。

ってわけで、
インスタよりこちら!


挙式に使うお花や色合いに合わせたA3サイズボード。ホワイト×ブルーにカラフルな小花の装飾で大人かわいく!( ^ω^)この後、ブルーのリボン部分にWelcomeの文字が入りました。パネルも人気ですが、額装は上品な華やかさが演出できますよー!ご注文の場合は、額装はブラウン、ホワイト、ナチュラルカラーのご用意ができます◎

最新の制作画像はインスタグラムにアップしておりますので、是非いいね!&フォローをお願いします