ウェディング用のウェルカムボードで人気の似顔絵

私のイラストのテイストになりますが、
似顔絵キャラクター風
(知ってる人は知ってるw)
{F16473E6-7242-45BB-94D1-EF7AA3D66E96:01}

こちらは私の友人の(笑)ウェディングボードです。昔から私のイラスト(落書き)を知ってくれているので採用してくれました!

注文内容は、このキャラクタータッチで立体感出さないで!とのこと。

、、、(゚∀゚)

チョークアートは立体感が売りなんですけどね(笑)ご注文であれば、ちゃんとお応えします!

-----それから✂︎次はこちら-----

ふんわり似顔絵×和風ボード
{61670655-EB8A-4A07-9B56-4D5BB86EDB51:01}
黒地なので、チョークアートは洋物ですが和柄ももちろん可能です!
むしろ、オススメです!

私は似顔絵師ではないので、
基本的に頂いた写真や画像"そのもの"を元に下書きをおこします。

こちらはご注文いただいたお客様のご要望で、写真通りでもリアル過ぎずイラストテイストで柔らかめに描いて欲しいとのことでした。
ですので、個人的に漫画イラストと呼んでいるのですがふんわり似顔絵に仕上げています

そんなわけで、
2014年もあとわずかですが‥
来年にも挙式を考えていらっしゃる方、
ウェディングボードでウェルカムボード悩んでいる方やそれを贈りたい方!
キラキラ完全オーダーメイドキラキラのチョークアートをぜひ候補に入れてみませんか(゚∀゚)

似顔絵ご希望の場合は資料となる、お顔がよく見える写真を準備して頂くとスムーズです。

もちろん、似顔絵以外にもご希望内容で制作していますので、価格やお申し込みはWebサイトをご覧ください(∩´∀`)∩

★デザイン画は主にメールでやり取りし、
修正などお客様と確認を行い進行します。

似顔絵に関する過去記事

★ミンネでポストカードなど
グッズの販売始めました★
グズタ
3sz chalkart GALLERY & store
もんすたー

http://minne.com/3sz-chalkart