今日は教室のあと、ちょうど開催中の
自由が丘女神まつりへ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

{BDAEF718-C835-468A-B61A-0DC86BC271E5:01}

よく概要わからんのやけど、フランス産が、、なんちゃら。(´・ω・` )

先日は、新国立美術館でフランスのオルセー美術館展をやっと観にいって、教科書に載ってて一度は観たいミレーの晩鐘とバレリーナじゃないドガの絵を観たのでなんか今週はかなり秋っぽくて(・∀・)イイ!!
後はモナリザ観るために本当にフランス行くしかないな!(゚∀゚)ぇ。


でもすぐには行けんので散策~
{31FDC568-32A0-4C55-AF35-5B40236B4E09:01}
遊歩道はお花見の場所とりみたいになってて、家族連れや仲間連れで宴会になってました。たのしそ!

フラフラしていたら、
すーちゃん!と呼ばれて
え?(゚∀゚)わたし?な感じでキョロキョロしたら偶然に、前の職場の先輩と遭遇しました‼︎すごい‼︎
むしろあの雑踏の中で良く見つけてもらえたなーと(照)

私は元気に過ごしております。
かしこ。_φ(・_・



で、その後インドカレーセット買ったんやけど、500円表記から、いつもより謎の100円アップになってた。
しかも、最後の1セットで残ってたの普通安くなるんぢゃ、、ないのか(笑)



それから駅前で発見!(゚∀゚)
{DDC39401-C748-47E8-9F95-26F6CA3CCD04:01}
駅まえで、自由が丘特集の今週号のHanako特設ブースもありました(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ周りきれとらんし(゚∀゚)
まだまだ道に迷う自由が丘(゚∀゚)
次はどこ行こうかいなー







現在、発売中のHanako 自由が丘スタイルブックの方に私のチョークアート教室の案内を掲載してもらってます!

次回、教室開講日10月26日の日曜日
予約まだ可能です◎
宜しくお願いします!


Hanako (ハナコ) 2014年 10/23号 [雑誌]