行って来ました!
{1FAEF555-7D53-45A5-9EBF-FFA36B1F9A5D:01}
トーハクこと、東京国立博物館
キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

上野に着いたの18時過ぎで、そこからご飯買って友人と合流のはずが、

{91259DDA-2A51-4B6E-A715-28241E574F0B:01}
めっちゃ行列で、
先に入館していた友人と会えず💧

並ぶことおよそ1時間、、
※上映は19時から

{ABDF6C4D-6CB4-420B-8F09-730EFAD4823E:01}

は、入れたけど、、!

上映すでに30分越え。(´・ω・` )
ちょとスクリーンもそんなもんか、、っていう感はあった(笑)

で、人混みと映画鑑賞中の静けさもあって
(続)友人と合流できず。

仕方がないので一人でお弁当食べながら久々に観ました(゚∀゚)

秋の夜長に、、ってめっちゃ凍える寒さでしたけども。なんとか木の影からひっそり観れました!

いろいろあったけど、、
外で、観るのいい!
ワクワクして(・∀・)イイ!!

私、自分のおこずかいで初めてかった小説が筒井さんの時をかける少女なんでほぼいろんな時をかける少女みてて、本当好きなんですよね~(*´∀`*)

この映画も何回か観とるけど、
何回観ても交差点と土手のシーンはたまらん!!
夏に観たかったな~

野外映画フェスって海外っぽいからもっと私にも行けるとこで(笑)増えてくれるといいなー!

ってことでお願いします、エライ人。






☆☆☆。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.☆:.゚☆☆☆

10月9日発売のHanakoの
自由が丘特集号に、
私のチョークアート教室の案内を掲載してもらってます!(∩´∀`)∩ワーイ!
探して見てね。
買ってね(゚∀゚)

次回、教室開講日10月26日の日曜日
予約まだ可能です◎
宜しくお願いします!


Hanako (ハナコ) 2014年 10/23号 [雑誌]