チョークアート以外にもイラスト制作を行っているのですが、
以前、ネットで私のイラスト紹介記事を掲載してもらったときに、
なんと!
シンガポール在住の方からご注文いただきました!(ありがとうございました!)

インターネットて素晴らしい‼︎‼︎(゚∀゚)

イラストのテイストを気に入っていただけたそうで、それをチョークアートで!
と言っていただきました(∩´∀`)∩ワーイ!

お客様の友人がシンガポールを離れ他国へ移住なさるそうで、
シンガポールの思い出に、ということでチョークアートのご注文をいただきました!

そんな思い出のシーンにチョークアートを選んでいただけて光栄です

ということで、
シンガポールの思い出をぎゅっと詰め込んだ贈り物がこちら プレゼントキラキラ

{4E7B4B3D-0A8A-4645-B9CB-90CE8FDC16CF:01}
(A3サイズ)

カラフルでわいわい♪した感じに◎


シンガポールの資料見てたので行きたくなった、、というのは言うまでもありません(笑)