\じゃじゃーん!/
{F044B603-ADFC-4167-9605-BA91C94E36C5:01}

こちらは昨年ですが、
東横線 自由が丘駅から徒歩5分ほどのところにある、
アロハダイニング Hilo自由が丘店様
の店内黒板に、チョークアートを描かせてもらいました!

横幅はおよそ5メートルくらいあります‼︎
ひゃっはー!(゚∀゚)
描いてて腕の知らないとこ筋肉痛になりました(笑)

この他にも店内にチョークアートが数枚インテリアに使用していただいてます!
{EF2151C3-AA66-4370-9596-5FA088305913:01}

それから、
実はこの長い絵のどこかに隠れ○ッキーならぬ、ハート♥︎マークを隠して描いてあります。
ただほんと絵の一部なのでお席によっては探すことはできません、、(ノ)`ω´(ヾ)

もし見つけたら、、


ラッキーかめっちゃ目がいいか、です!

(゚∀゚)ぇ。
すみません(笑)


それからこちらでは、ちゃっかり店舗のロゴと店内メニューブックのイラストなども一部担当させていただいてます(゚∀゚)
そのあたりも、ぜひご来店の際はチェックしてみてください!

おすすめは部位が選べるステーキと、ボリュームあるランチです!
もちろんハワイアンなので、カクテルも種類がたくさん!ノンアルコールもあります☆彡
テラス席がこの時期、気持ちよくて最高ですよ!

ぜひ行って見てくださいまし(∩´∀`)∩ワーイ!

■お店情報
Aloha Dining Hilo Grill&Bar http://r.gnavi.co.jp/gact802/?sc_lid=scl_sbtn_ml