これまた先日制作したウェディング ボードは
プレゼント用にご依頼いただきました魔法のステッキ

サイズは、贈り物にしやすいA4サイズ

今回は額に入れず、ボードそのままをいかします
ボードに厚みがあるので、壁に掛けられるよう金具を取り付けられる背面加工を行っています。

デザインはお花を入れてかわいい感じ!
パステルカラーが良いということで、
あとはおまかせあれ!もんすたー

ラフがこちら、、
{87501748-886E-4223-AFE4-FF0C01ABC1B7:01}


また ゆるい笑


↓↓仕上がりは↓↓
{164681CC-7678-4BB7-94D9-FB75D15625BB:01}


ちょとアンティークな、フレンチな、、
私のかわいいイメージはこんなテイストです!きら

それにしても私も欲しくなったくらい
気に入った仕上がりになったのでakn
インテリアになじんでくれると良いな~ダッシュ

THE 自画自賛。

大事でしょ。(゚∀゚)え?


おしまい



3sz(misuzu) chalkart
7月よりサイトをリニューアルしましたきら
 http://chalkart3sz.wix.com/home

お問い合わせメール

chalkart3sz@gmail.com

facebook https://www.facebook.com/3szchalkart
いいね!いいね!もらえると喜びますもんすたー


ブログランキングに参加してますてへ
良かったら下のボタンをポチッとお願いします星


にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします星
(Amazonは10/10)
お店の看板やインテリアに チョークアート パーフェクトブック/マガジンランド
10/9発売です!!!!(Amazonは10/10
¥2,000
Amazon.co.jp