今年の初仕事は
結婚式用ウエルカムボードでした!
チョークアートで似顔絵です[みんな:01]
(∩´∀`)∩ご家族3名を描かせてもらいました!

(´-`).。oO(…っあかちゃんのくち[みんな:02]

photo:01


[みんな:03]描くのは細かくて難しい。。
似顔絵は写真データを送っていただきます[みんな:07]
こちらの仕上がりはまた後日[みんな:04]

あ、いただいたマスキングテープは
photo:02


梱包など活躍してます‼
関係者の皆さま、あざいます[みんな:05]
photo:03


作品はこんな感じで梱包して、発送します。
この★☆柄のテープ
かれこれ十数年。。
ちょこちょこ使いよるのに、、
まだ減らん。すごいw

が、これ無くなったらもう売っとらんなー[みんな:06]

マスキングやなくて、セロテープ的なんやけど、
あるんやろか?(´・ω・` )

ふぬぬ
rakugaki:01




にほんブログ村