こんばんは音譜

皆さん私のお誕生日にメッセージありがとうございますクラッカー
とっても嬉しかったです~ラブラブ!
今年も一年ガンバらなきゃ!!!


最近DVD映画をお休みの日や、夜みんなが寝た後見るのが楽しみです。
今夜は、8月の鯨という映画を見まーすビックリマーク

また仕事のあと志賀島の海へ波
photo:01

photo:06


とっても夕日がキラキラ綺麗でしたキラキラキラキラ
写真ばっかりですが、、
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


キラキラキラキラ
photo:07

photo:08



あ~癒された~ドキドキ

最後の写真は久々のお気に入りですチョコ今まではすべてi phone十分でしたが

お誕生日にもらったカメラで海遊びを今度撮ってみますカメラ

最近のベビーずヒヨコ
photo:09


大型犬の骨にかぶりついているアンジェさんDASH!それにしても歯が抜けない、、あせるがんばれ!!

かなりのストーカーに変貌したミカエル(・_・;いつも抱っこしてほしいんだって、、。

photo:10


ふたりともSUNちゃんの背中でお昼寝ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
それにしても、SUNちゃんはよく寝てるね(笑)毎日毎日。

素敵なよるを、、。クローバー


iPhoneからの投稿