こんばんは星

風邪をひきまして2日間寝込んじゃいました~あせる
それも自分の誕生日の13日に、、
なのでDVD見ながら自宅でじっとしてました音譜
祝日32歳になりました~ラブラブ!
ケーキでお祝いしてもらいました(^ω^)
photo:01


photo:02


ピースとアンジェドキドキ後ろにリズム
photo:03


ミカエルとミシェルドキドキ
photo:04


サンたんドキドキ

私が寝込んでいる間カゼ、みんなが看病してくれました。ありがとう本当に心強かったよ~笑

私、犬がいれば孤独死はしないわ、なんて本気で思ったりニコニコ

そして今日は14
バレンタインチョコ
だけどまだ気分はお誕生日なのですブーケ1
photo:05


みんなでドキドキハートドキドキ
photo:06


LOVEドキドキ
みんなのハートをあげます~ラブラブ!

32歳の目標!!

まず健康第一!
一日一日を大切に生きる!仕事でもプライベートでも。
家族を大切にする!
写真カメラのレベルアップ!
ベビーずのしつけ!
ベビーずの避妊手術予定!涙
おバカSUNちゃんのしつけ!
夏はSUNちゃんと海で一緒に泳ぐ、
カヌーに乗りたい!

なんとなく過ごしがちの毎日目標を持って持って過ごしたいですね。

photo:07


誕生日にピースパパからいただきましたラブラブ!
うれしい~勉強して腕をあげていっぱい写真撮りたい~ラブラブ!
photo:08


ありがとうチョコ

こんな私ですが
この一年間もみなさん
よろしくお願いします音譜

ステキなバレンタインをチョコ






iPhoneからの投稿