こんにちは音譜

ジャンボさんから頂いた可愛い絵は
フェイスブックのプロフィール画像になってますドキドキ本当に温かくて優しい絵ラブラブ

元旦鏡餅はお休みだったので、テレビが面白くてお雑煮を食べてグダグダ、、これだけで終わりそうだったので鳥栖アウトレットに初売りに晴れ
photo:01

ベビーずはヒヨコお留守番

お店から出てくるとビックリマーク
photo:02


いつものように囲まれてる!!
photo:03


DOG DEPTわんわんさんで
いろいろと購入ビックリマーク
ピースとSUNちゃんおそろい雪の結晶2人はXXLサイズで一緒なので
なにかと着回せて便利ですチョキ

また犬のものばかり、、

2右矢印3右矢印4日は
私はハードにお仕事DASH!
今どき風なかりあげ男子ピースパパ男の子とワンコは寝正月ぐぅぐぅぐぅぐぅ
5日はお休みで音譜
6ワンでドッグランにわんわん
初めての有料ドッグランに!!
これだけ数がいると無料ランか広い公園が空き地(笑)海、山、川波霧虹
photo:04


ベビーずヒヨコすっごく楽しそうに遊んでましたドキドキ
どこに行くにもいつも一緒ヒヨコ
photo:05


アジリティーがあって馬
4コマ漫画風に
photo:06


SUNちゃんだけ登れず(笑)
photo:07


ミシェルがSUN姉さんを心配してるところがキュンとしますしょぼん
ミシェルはやんちゃなベビーと大きなSUNちゃんのお世話にいつも感心させられます、、
photo:08



犬小屋発見!!

SUNちゃんすっごく似合うDASH!大型犬だからかな!?
photo:09


アンジェ、ミシェル、ミカエル
最近お顔が似てきたな~ドキドキ

photo:10


みんなすっごく楽しそうで嬉しかったですラブラブ!
でも、ごはん美味しくないし、、左矢印ここが一番問題むかっ
ドッグランにはお金をはらうものじゃないな、なんて私は思いました(笑)

うちの子たちは自然で十分です(笑)にひひ

今年も元気に過ごしてねラブラブ!

皆さんのワンコも元気に素敵な一年になりますようにベル

明日から素敵な連休を、、



iPhoneからの投稿