こんばんはお月様

今日は私は仕事…風邪で頭がボケーっとシラーとしてましたが…。
休みのピースパパがみんなをドッグランにわんわん連れて行ってくれました音譜

その車内で車
photo:01


助手席でsunちゃんの上に乗って窓の外を見ているミシェルラブラブ
可愛いリボン

今までこんな姿見たことなかったので…ビックリですDASH!

いつもは私がミシェルを抱っこしていたので、サンちゃんの優しさかな!?
photo:02

ラブラブ
だからミシェルもサン姉さんのことが大好きなんだよね~恋の矢

話はかわりまして…
photo:03


今話題!?の本物のひらめき電球生七味唐辛子DASH!
が手に入りました!!
お父さんから見つけたら送って欲しいと言われていたので…アップ
すぐに売り切れちゃうほど
人気のお品らしいですよ~叫び
明日送ります飛行機

すてきなよるを…




iPhoneからの投稿