こんばんは星

ちょっと振りかえって…
夏前虹のピース
photo:02


パパに刈られて美容院
photo:03


イケメンピースに音譜
photo:04


また少しづつのびて~
photo:05


刈られて美容院
photo:06


のびて~
photo:07


この前のおでかけクリスマスツリー
photo:08


もう今年はおわりかな~って思ってたら…
最後の行事が美容院
photo:09


ピースパパ命名
アルパカットヒツジ
photo:10


アルパカみたいドキドキ(笑)
実物はかなり可愛いです(#^.^#)
photo:11


ハートドキドキとPがつきましたラブラブ!
トリマーさんもビックリ!褒めていただきました!!
ピースパパの隠れた才能
すごいって思います叫び
ピースは幸せものだねパパに刈ってもらってニコニコ

アルパカピースもヨロシクねプレゼントクリスマスツリーチョコ

ステキなよるを…

iPhoneからの投稿